夢のその先へ

King&Princeをゆったり応援

多幸感

無事デビュー日を迎え、たくさんの露出に情報にと追うのが大変なほどのKing & Princeの活躍 とっても幸せだなーって感じております。 CDも想像以上の売れ行きで、ほんとすごいことになってるなぁ、なんてどこかフワフワした気持ち。 もちろんこの結果は6人の…

Beautiful World

めまぐるしく世界が変わる今日この頃。日付け的にはデビューを明日に控え、大好きな3人への思いをそっとつづるために久しぶりに記録します。 諸事情によりバタバタしておりあまり情報を追えていなかった1月。電車の中で心臓が止まりそうになるくらいびっくり…

夏の終わりに想うこと

いよいよ9月になり、少しずつ秋の気配が近づいて来ました。 サマステサポ、キントレも無事終了となり、夏も終わりかとしみじみ。 今年の夏もいろいろあったなあと。 特に初のMr.KING冠番組の存在は大きかったですね。 トークや食レポ、歌にダンスと盛りだく…

ハードな一日

遅ればせながら銀座イベント、キントレ、そしてMステとハードな一日お疲れ様でした。 Mステ拝見しましたが、Mr.KINGの3人はじめハイBみんなとても素敵でした…… 3人ともビジュアルばっちりキラキラで。 TwitterなどでKING担以外の方からの多くの素敵な感想も…

Mステ

来週MステにMr.KING with HiHi B少年出演決定!!今年出演無いのかなと少しヒヤヒヤしましたが まさかの2時間SPでの出演とは…… まずは本当にテレ朝さんに感謝です。 おそらくKINGは今年でサマステサポーターもラストじゃないかなーとかもぽつぽつ考えるのです…

きっかけ

私がMr.KINGを好きになったきっかけは平野紫耀くんでした。 もともと嵐ファンで、彼らのジュニアの頃はいわゆる黄金期で とてもすごい時代だったということは知っており、 ふと今のジュニアってどんな感じなのだろうと思い軽い気持ちで少クラを見ました。 こ…

はじめまして。

はじめまして。 もかと申します。 Mr.KINGを中心にいろいろと感じたこと、日々の出来事などをポツポツ綴っていこうと思っています。 たいしたことは書けないかもしれませんが。笑 温かく見守っていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。