夢のその先へ

King&Princeをゆったり応援

ハードな一日

遅ればせながら銀座イベント、キントレ、そしてMステとハードな一日お疲れ様でした。


Mステ拝見しましたが、Mr.KINGの3人はじめハイBみんなとても素敵でした……



3人ともビジュアルばっちりキラキラで。
TwitterなどでKING担以外の方からの多くの素敵な感想も見かけて。


緊張しつつも以前より余裕もあって、この3年間で確実に成長したんだなぁということを感じました。


ストレートに王道パフォーマンスなところもよかったのかもなぁ。
生歌で勝負してくれたことにも拍手ですね。
ほんとにほんとに地方民にとっては嬉しかったです。



れんかいの区別つかない現象はありますが笑
でもまずはMr.KINGという存在をしってもらうことが大きいですからね。


やはりビジュアルがいいってかなり強みだなぁと。


MステがきっかけでMr.KINGの存在、魅力に気づいてくれる人が増えたことを期待するばかりです……。



2時間スペシャルという素晴らしい状況の中で出演できたこと、V6やさっしーとのやり取りなどもありがたかったです。
ほんとにテレ朝さんに頭あがらない。笑




もやもやすることも多いJr界隈ではありますが
その度に光を照らしてくれるKINGさんたちはとても強く、眩しい。



だからこそデビューしていないことを嘆きたくもなりますが。
でも必ず、いつか夢を掴めることをまずは応援している側が信じて3人の今を微力ながら支えられたらなと。


なんだか信じられませんがキンステも最終回ということで、また御縁があれば嬉しい次第です。
もちろんそのために声を上げていかねば。




夏もいよいよ終盤。
素敵な夏の締めくくりができますように。