夢のその先へ

King&Princeをゆったり応援

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードな一日

遅ればせながら銀座イベント、キントレ、そしてMステとハードな一日お疲れ様でした。 Mステ拝見しましたが、Mr.KINGの3人はじめハイBみんなとても素敵でした…… 3人ともビジュアルばっちりキラキラで。 TwitterなどでKING担以外の方からの多くの素敵な感想も…

Mステ

来週MステにMr.KING with HiHi B少年出演決定!!今年出演無いのかなと少しヒヤヒヤしましたが まさかの2時間SPでの出演とは…… まずは本当にテレ朝さんに感謝です。 おそらくKINGは今年でサマステサポーターもラストじゃないかなーとかもぽつぽつ考えるのです…

きっかけ

私がMr.KINGを好きになったきっかけは平野紫耀くんでした。 もともと嵐ファンで、彼らのジュニアの頃はいわゆる黄金期で とてもすごい時代だったということは知っており、 ふと今のジュニアってどんな感じなのだろうと思い軽い気持ちで少クラを見ました。 こ…

はじめまして。

はじめまして。 もかと申します。 Mr.KINGを中心にいろいろと感じたこと、日々の出来事などをポツポツ綴っていこうと思っています。 たいしたことは書けないかもしれませんが。笑 温かく見守っていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。