夢のその先へ

King&Princeをゆったり応援

多幸感

無事デビュー日を迎え、たくさんの露出に情報にと追うのが大変なほどのKing & Princeの活躍



とっても幸せだなーって感じております。


CDも想像以上の売れ行きで、ほんとすごいことになってるなぁ、なんてどこかフワフワした気持ち。



もちろんこの結果は6人のこれまでの努力だけでなく、ご祝儀で買ってくれた方や花晴れきっかけに買ってくれた方の力添えあってのことなので、このままいい流れに乗れるといいなぁ。



しかしながら、デビューとは素敵なものだなぁと。


久しぶりのデビューや最近事務所に暗いニュースが多かったこともあってか、色々な人の祝福しよう、応援しようという雰囲気で溢れてて。



なにより6人のキラキラした姿と覚悟を決めた引き締まった表情。



ほんとうにデビューできてよかったね、デビューを掴んでくれてありがとうという気持ちでいっぱい。




この気持ちもデビューしている状況が当たり前になってしまうことで薄れちゃうんだろうなぁと思いつつ


時々タイムカプセルを開けるようにこの気持ちを思い起こせるようにしたいなぁと思います。



ここからが勝負だよね、



6人で共に支えあって高めあってもっともっと大きな、たくさんの人に愛されるグループになってね。



つらいこともたくさん待ち構えてるのかもしれないけどKing & Princeにとってつらいことの何倍もの幸せが待っていますように!!