夢のその先へ

King&Princeをゆったり応援

きっかけ

私がMr.KINGを好きになったきっかけは平野紫耀くんでした。

 

もともと嵐ファンで、彼らのジュニアの頃はいわゆる黄金期で

とてもすごい時代だったということは知っており、

ふと今のジュニアってどんな感じなのだろうと思い軽い気持ちで少クラを見ました。

 

 

これがまた衝撃的だった……笑

 

ジュニアってどこかまだまだ垢ぬけてない、ひよこのようなイメージ(ただの偏見の塊)だったのですが、ところがどっこい。

 

平野紫耀くんの発するオーラ。

パフォーマンス力。

 

心の中に爆弾を落とされた気分だったんですね~

 

 

何と表現してよいか分からなかったのですが、視線の送り方、身のこなし方などただただ惹かれてしまいました。

もちろん顔が天才的に素晴らしいのもあったと思いますが。笑

 

 

そんでもってとんでもなくぶっ飛んだキャラクター。笑

かっこいい感じからひっくり返された感じにド天然。

 

かと思えば、時折見せるどこかへ消えてしまいそうな儚さ。

なんなんだこの人は。

もうがっちり心もってかれたわ。となったわけですね。笑

 

 

それをきっかけに、廉くんやかいちゃん、Mr.KINGという存在を知り、

彼らのこれまでの歩みを知り、今では3人まとめて大好きになりました。

 

3人ともお顔がとってもとっても素晴らしいことは言うまでもなく、

声の相性、パフォーマンス力、醸し出す空気感がとても素敵だなとつくづく思います。

 

というとてもデレデレ文章ですが。笑

 

 

 

もちろん3人にはこの先さらに大きくなってほしいですし、3人で同じ夢に向かっていってくれればうれしく思います。

ただ最近のジュニア事情を見ていると、この先どうなるか分からないのが現状で。

 

いろいろ思うことはありますが、まずは今頑張っている彼らにしっかりと目を向けて応援していくことが自分にできることかなと…

 

彼らには私自身たくさん元気もらってるのに、ちっぽけな力添えしかできませんが…

 

 

私自身地方中の地方民で、現場になかなか行けないこともありがっつりお茶の間ファンですし、まだまだ応援してる期間も長くはないド新規ですが、彼らの今、そして未来を応援していきたいです。